入社英語テスト0点からTOEIC700点突破するまでの英語学習方法まとめ

このプログは、自分が体験した中途採用試験0点から、TOEIC700点突破を体験するまでをまとめたものである

子どもは春休み

学校は3学期が終わって、春休みになっています。

子どもたちも勉強をやるひまはないのに、友達と遊んだりゲームをして遊んだりする時間はあるみたいです。

とはいっても、ずっとゲームってわけにもいかないので、旅行を企画していました。

行き先はタイのクラダン島です。

どうやら、タイに住んでいるのであれば行っておかなければいけないリストに入るようなところみたいです。

 

ということで、いってきました。

バンコクからドンムアン空港まで有料送迎バスで移動し、トラム空港へ。そこからは来るまで1時間ほど海辺まで移動し、そこからロングテールボートと呼ばれているノーズが長いボートで1時間ほどゆられついに到着しました。

 

途中、みるみる海が透き通ってみえるようになりました。

まさにリゾートです。

 

かといってハイカラなホテルがあるのではなく、コテージがあるだけ。車もなければコンビニや民家もありません。

 

夕方にはサンセットビーチというところに向かい夕日を拝んできました。

 

ほとんどが欧米人で、ホテルのスタッフがタイ人といった感じです。

中国人も見あたりませんでした。

 

2泊3日いましたが、日焼けしすぎて死にそうです。

 

こういった春休みは旅行にかぎります。子どもたちも喜んでいたし。

日本国内でいくなら沖縄でしょうか。

沖縄のリゾートでもバイトできるみたいですよ。リゾートでバイトはこちらがいいみたいです。