入社英語テスト0点からTOEIC700点突破するまでの英語学習方法まとめ

このプログは、自分が体験した中途採用試験0点から、TOEIC700点突破を体験するまでをまとめたものである

息子の誕生日

先日むすこの誕生日でした。

なんか食べたいものがあるか?ときいたところ刺身をたくさん食べたいとのことでしたので、刺身料理かぁ、ちょっとたかいからスーパーのにしよって思い、さっそく息子とスーパーに出かけました。

 

刺身の盛り合わせみたいなのが何種類かあったので、息子に選ばせてあげました。

1人で1000円分くらい食べるつもりでいるようです。

たしかに11才にもなればたべれない量ではなさそう。ということで息子は豪華刺身の盛り合わせ、その他4名は分け合って盛り合わせ+こものを頂くことにしました。

 

うっめ!とか言ってたべてたので、たいそうおいしかったのだと思います。

喜んでくれてよかったです。

こういう家族団らんの場があるというのはとても幸せなことです。

 

僕の昔からの友人や会社の同僚には、独身の人が多く、こういった経験をしていないのでなんとか、結婚してもらいたいと思っています。

 

もう少し若い時であったら、合コンだ!とかいってできたんだろうけど、もう40代ですからね。

 

集まらないんです。

 

なので、ちょっとしらべてみると、結婚相談所を一括比較できるサイトがたくさんありましたので、紹介してあげようと思います。

 

はやく結婚してほしいと思っています。