入社英語テスト0点からTOEIC700点突破するまでの英語学習方法まとめ

このプログは、自分が体験した中途採用試験0点から、TOEIC700点突破を体験するまでをまとめたものである

もうすぐ春休み

今日は2月16日だから、あと1ヶ月くらいで春休みですね。

今年の冬は全国的に寒かったみたいだけど、春休みはあったかくなってほしいものです。

 

春休みってなにしますか?

高校や大学の受験生ならもう学校もきまって一安心なときですよね。

自動車免許をとるために教習所に行ったりする方もいるかもしれません。

はたまた、今度受験生になる方たちは、ひたすら勉強の毎日かも知れません。

一年間頑張って勉強すればきっと希望校に受かると思います。

 

なかには、就職先が決まってもう就職するばっかりでぶらぶら遊びまくっている人もいるかもしれません。

 

受験生じゃない方たちもひまな春休みをおくることになるかもしれません。

 

ひまなときこそお金があれば好きなものを買えるんですが、そういう時に限ってお金ってないんですよね。

春休みにバイトってのもありだと思います。

 

ふだんからバイトしていればお金もたまっているかもしれませんが、バイトしててもはいってきただけ使ってしまうもの。

 

そういったときに、単発や短期のバイトをするといいとおもいますよ。

 

最近はそういったバイトがインターネットから検索できたりしてとても便利です。

 

むかしは、新聞の折り込みチラシでしか確認できなかったんですけど、いい時代になりましたよほんと。

高校生は無理だけど、パチンコ店でバイト即日できるところもありますよ。