入社英語テスト0点からTOEIC700点突破するまでの英語学習方法まとめ

このプログは、自分が体験した中途採用試験0点から、TOEIC700点突破を体験するまでをまとめたものである

ものの売り方

昔買ったけど、もう使わなくなったゲームとかって、売れるから便利ですよね。

ブックオフでは本も売れるし、お金がないときは結構助かってます。

 

ただ、本とかゲームをブックオフとかで売ると、激安なんです。

 

なので、ぼくはアマゾンに登録していてアマゾンで売ったりしています。

あとは、ヤフオクで車のホイールやタイヤってのも売ったりしましたね。

 

ヤフオクは自分で写真をとってアップして、売れたら自分で連絡とって発送してって結構めんどうくさいです。

 

まぁ売れてお金に変わるんだからそれはそれでうれしいからいいんですけどね。

じゃあ、車になるとどうなんでしょう?

たぶんヤフオクならできそうですけど、車を売る場合ってどんな書類がいるのかとかってよくわかりません。

それに何年かに1回くらいしか車を売る機会ってないですからね。

下取りだとディーラーは激安価格でしかひきとってくれないし、どうせなら高く売りたい。そういう時役に立つのが一括査定です。

ぼくは岐阜県に住んでいるんですが、以下のサイトがなかなかおすすめです。

https://xn--n9ju08hokfb2aw69ac55cgbdk6s.xyz/

よかったら見てみてください。