入社英語テスト0点からTOEIC700点突破するまでの英語学習方法まとめ

このプログは、自分が体験した中途採用試験0点から、TOEIC700点突破を体験するまでをまとめたものである

冬に髪の毛を切ると風邪をひく

毎回のことなんですが、冬に髪の毛を切ると風邪をひくんです。

結構伸びてから、ばっさり切るもんだからきっと頭もさむいくて風邪になるのだと思います。

 

なので、髪の毛を切った直後は帽子でもかぶっていようかなって思うんですが、カットしてもらうと、もれなくセッティングをしてもらえるので、くずすのがもったいない。

 

なので、なかなか帽子をかぶれないんですよね。

 

もう一つの対策としては、冬に髪の毛を切らないってのがあるんですが、切りたくなるタイミングってのがちょうど冬になるんです。

 

なので髪の毛を切っても風を引かないようになるのがいちばんいいんですが、やっぱり髪の毛の量も関係してくるじゃないかなって思います。

 

たくさん髪の毛が生えてる人にくらべて少ない人は、スースーと風通しがよくなって冷えますから。

 

よく考えてみれば。最近おでこやつむじのあたりは若いときにくらべてずいぶんと薄くなりました。

 

これが根本原因じゃないかと思い始めています。

 

なので、これを対策すれば、風邪対策にもつながるかもってことです。

 

でも髪の毛ってどうにかなるものでしょうか?結構前から気にはなっていたのでサクセスでマッサージはしていたのですが、育毛や増毛の効果は感じませんでした。

やっぱり市販のものはあまり効き目がないのかも。

なので通販で買ってみることにしたのです。

これいいと思います。

育毛剤BUBKAの通販で増やしていきたいと思っています。