入社英語テスト0点からTOEIC700点突破するまでの英語学習方法まとめ

このプログは、自分が体験した中途採用試験0点から、TOEIC700点突破を体験するまでをまとめたものである

弟に赤ちゃんができた

ぼくには弟がいます。4歳ちがいなので現在は37歳です。

すでに子どもがいて、たしかもう小学1年生くらいだったと思います。

*しばらく会っていないので忘れてしまいました。

 

最近になって母から弟に第二子が生まれたことを聞きました。

 

おめでたいことですが、まだ本人から聞いていないし、こちらから聞きに行くのもあれなんで、連絡を待っているところです。

 

ちなみに、一人目は女の子でしたが、二人目も女の子みたいです。

 

ぼくは、三人子どもがいるんですが、女、男、男です。もう一人女の子がほしかったなって思っています。

 

ですが、いちばん上の長女は今、中一なんですが、もうはむかうことはうかうこと。

小学校5年生までは、ほんとかわいらしくて欲しいモノなんてなんでもほいほいって買ってあげたくなるくらいで、結構甘やかして育てました。長女だし。

 

それが、今となっては「くそ」だの「あっちいけ」だの、小さいころの恩をわすれてしまったかのような豹変ぶりです。

 

反抗期なのかとおもって知らん顔してますが、ちょっとムッとしてます。

弟のむすめはこうならないように育ってほしいものです。

 

弟はもう一軒家にすんでいるので、鳴き声や騒ぎ声が大きくても大丈夫だとおもいます。

アパートだと周りを気にしなければいけませんからね。

ちょうど6年くらい前にアパートから一軒家に引っ越しました。

 

引越しって結構大変ですからね。

 

まずどこの引越し業者にたのめばいいのか迷いますから。

そんな時は、引越し見積もり比較です。

 

かんたんに見積もりが数社からでてくるので一番安いところを選ぶだけです。